... ...
アトリエベリッシマにポイントシステムが出来ました!
アトリエベリッシマにポイントシステムが出来ました!
カート 0

曲とイメージとサイズを伝えたらこれ送ってきたよ!〜お客様から reviews〜

review オーダーメイドフラメンコ衣装 オーダーメイド衣装 カスタムメイド カスタムメイド衣装

 

   

 

 

 

こんばんは。

お衣装届きました。

ありがとうございました。

イメージしたフラメンコ 人形そのまんまです。

胸や背中の開き具合もちょうど良かったです。

曲とイメージとサイズを伝えたらこれ送ってきたよ、ってみんな多分信じてくれないんじゃないかな完璧です。

増田さんが来られないのは残念ですががんばります。

写真撮ってもらってお送りしますね!

 

では、明日から寒くなりそうです。どうかお体にはお気をつけて。

 

 

もう10年以上お付き合いいただいているお客様から

暮れにいただいたメールの文です。

衣装屋としてこんなに嬉しいことはありません。

 

お衣装のご依頼はこんな内容でした…
曲はアレグリアスです。
昔風のフラメンコ人形みたいなイメージで、
色はできるだけ黄色味のない青がいいです。
うん、うん、昔、うちにもスペイン土産のお人形さんが居た!
そんな事を思い出しながらデザイン画を描かせて頂きました。
3つのデザインの中から選んで頂いて、
前から後ろに下がっていく切り替えにしたいと言うことで、
デザイン画を修正させて頂きました。
ネックラインを飾るのはレースと言うよりも少し太めのブレードにしました。

今までにお仕立てした衣装もリフォームをさせていただいて、

大切にお召しいただいています。

おととしにはお嬢さんが以前にお仕立てした衣装を着て下さいました。

お二人の共演を拝見したくて発表会に伺いました。

 

今回の発表会にも水玉のお母様の衣装を着たお嬢さんと、

このブルーの衣装のお客様が並んだ写真を送って下さいました。

 

制作中はその衣装のことで頭がいっぱいです。

知り得る限りのお客様の情報を頼りに、

衿のあき具合や切り替えの位置などを検討します。

ちょっと時間を空けたりして何度も検討するんです。

だから1着1着がたとえ同じデザインだとしても全部違います。

 

もし、アトリエ ベリッシマでカスタムメイドされるとしたら、

ぜひ、踊られる曲や生年月日や、お写真、

何でも良いので、お客様のこといろいろ教えて下さいね!

もし可能でしたら、お目にかかれるといいのですが…

いただいた情報をもとに、考えを巡らせるわけです…

 

そしてこちらのお客様は何回かお召しになったあとで、

リフォームをされたりします。

以前、真っ白なファルダデコーラを作られました。

限りなく白にしたいのでということで、

カンカンはベージュでした。

その後、華やかにと言うことで、

カンカンをパープルにして、パープルの水玉のブラウスを

仕立てさせていただきました。

 

アトリエ ベリッシマのお衣装は

そんなふうに着ていただけたらこの上ない幸せです。 

 

 

私はイエベだからこの色は似合わない!え?本当?


投稿順 新着順


コメントを残す